人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在表明

思ってたよりも彼は「あなた」に対して冷静だった。
嫉妬や独占欲のある言葉もなく、少しだけ私に意地悪なことを言っただけ。

ただ「飲んで」って何度も言われた。
たぶん、自分が「あなた」よりも特別だと思いたかったんだろう。
「飲んでほしいん?」
切なそうな目は気になったけど、それはしないと決めてる。
「いや」
無理強いできない彼は、大人しく引き下がる。

大好きだけれど、このルールだけは守る。
私のすべてを手に入れていると思わないの。
何でも言うこと聞くって思わないの。

逃がしたくないのか
遠い先のお泊りをほのめかしたりもした彼。
でも、
GWのことは話題にもあげなかった。
by tukine7 | 2005-04-23 17:40 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine