人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフレット

旅行に行く話はでていたけれど、まだどこにするか決めあぐねていた頃
「温泉ならどこがいい?」と言われて
「○○温泉か△△温泉あたりかなー。離れで、部屋付き露天があって、部屋食のところだと嬉しいなー」って答えた。
言いっぱなし、予算のことなんか頭から抜けてる発言。

結局、温泉ではなく新幹線でおでかけになったので、彼が集めてきてた温泉宿泊プランのパンフレットは見ないままクリアファイルにまとめていた。
そして今日、急に友達と温泉に行こうという話が出たので彼が集めてきてたパンフレットを引っ張り出してみた。

すると○○温泉や△△温泉あたりの部屋付き露天のある宿の2名様の料金の欄に鉛筆でしるしが入っていた。
お金を出せばそういうところに泊まるのは簡単だけれど、普通に1番からお小遣いをもらってる彼には自由なお金に限りがある。
限度額が想像できるようなチェックのあと。
そして、宿の紹介文の「離れ」や「部屋食」などの文字にも○がついていた。

もしや・・・と思い新幹線でおでかけするパンフレットの方も見てみる。
今回申し込まなかったプランのパンフレットにもたくさんチェックが入ってる。
計算の跡などもある。

彼が私の希望をかなえてあげようとしてる姿が目に浮かんで、嬉しかった。
こういうのを見つけると大事にされてないわけじゃないのかなぁ?なんて思ってしまう。
騙されすぎですか?
信じすぎていますか?
by tukine7 | 2005-03-08 04:54 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine