人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この恋の行方

現在の星回りでみるこの恋の行方占いをやってみる。

結果は・・・・
この恋を通じてあなたは、不思議とおたがいに浮気を繰り返して、心理的な葛藤が大きくなっていき、それが原因でかなりのストレスを抱えそうです。 ふたりともいちずに愛し合っているのに、どういうわけか、軽い浮気心が定期的に顔をもたげてきて、悪意のないプレイ感覚の浮気を繰り返してしまうのです。 ふたりの男性とひとりの女性。ときにはふたりの女性とひとりの男性、という関係になりやすく、『複数恋愛が最高に燃える』というスリリングな関係といえそうです。

不倫という時点で、すでに複数恋愛なのにまだ巻き込みたがりの2人なんだろうか(苦笑)
悪意のないプレイ感覚(痛い・・・)

気になったので、彼の「この恋の行方」も占ってみる。
一番との結果や他の女の人との結果だったら・・・どうしよう(自分との恋の結果が出てくると信じよう)



この恋を通じてあなたは、愛し愛されることの喜びを、心ゆくまで味わえる反面、相手のセックスアピールにがんじがらめになっていき、激しい嫉妬心にもかられそうです。相手がほんのちょっと、他の異性と話をしただけでも不安になって、怒ったり泣いたりと、感情のアップダウンが激しくなり、自分自身でも、収拾がつかなくなるのです。 愛し愛される喜びは、人一倍強いのですが、『愛する人を失うかもしれない』という恐れが強すぎて、つねに心に不安を抱えているような状態になります。また、愛にお金の問題がからみやすいので、お金の貸し借りはやめることです。

切ない結果だ・・・。
「tukineの次はない」は本心か?
by tukine7 | 2005-02-27 16:30 | 占い

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine