人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

友達と日帰りで温泉へ行った。
楽しかったけど、彼と一緒に温泉に行けたらなんて考える。

せっかく一緒に来てるのに別々に入って神田川状態じゃ寂しい。
混浴じゃ、前に彼が嫌だと言っていた。(私は平気)
そうなると必然的に家族風呂かな・・・と思ってしまう。
家族風呂はどこにでもあるものではないので、ついついチェックしてしまっている。

いつか・・・いつか・・・と
どんどん私は欲張りになる。

いつか・・・いつか・・・と
どんどん彼は言わなきゃならなくなる。

叶わない約束がいくつになったら、諦められる?

温泉は「叶わない」のカテゴリーに入りそうな気がする。
そして、私の予感はよく当たる。
by tukine7 | 2005-02-26 22:03 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine