人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れた部分

普段のtukineよりもドロドロしてます。
ドロドロが嫌な人は近づくな!!




一週間分の寂しさだけか?
ううんそれだけじゃない。

たぶん、この8ヶ月のいい子であろうとした部分の痛みだ。
テンションが持たない。

結局、自分がしたいときだけじゃん。
エロだけの関係じゃないなんて言うのもう、止めようよ。
優しくされると、期待するじゃん。
私がしたいときにはスルー。
私だって、ただ彼に抱かれたいって思う日がある。

気持ちがもたない。

いままで自分がしてきたのと違うエロにクラクラしてるだけじゃん。
ね。
1番としない性欲を私に向けてるだけ。
ね。
わがまま言えば聞き入れられるって思ってる。
ね。
逢えないって言っても泣きわめいたりしないって思ってる。
ね。
別れ話、本気ではしないと思ってる。
ね。
適当に優しくしておけばどうにかなるって思ってる。
ね。
仕事の関係があるから、私が暴露したりしないって思ってる。
ね。

私が快楽だけでつながってると思うのは勘違い。

快楽だけなら、他に求める。

こんなに不自由な人に執着して。

きーきー唸っているのは
たぶん、したい欲望をうめてくれそうじゃないから。

私をきり捨てて
私とのエロ思い出して
1番、襲う?

一番にエロい下着着せて
私とのことを刺激剤にして
レス解消する?

寝室、一緒にしちゃう??

愛人は愛人なりに嫉妬してるんだよ。
いい女でありたくて、彼の前で彼のことで泣かないだけだ。
他の事では泣けるのに・・・。
こんなにいい愛人、そんなにいないよ??
自意識過剰くらい許して。
by tukine7 | 2005-02-18 21:30 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine