人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん

冷たい雨が降る午後。
今週は逢ってないし、雨の日は電車通勤する彼にほのかな期待。

「電車だよ。ゆっくり帰ります」
「お迎え、ダメ?」
「遅くはなれないからいいです。ごめん」

拒絶されたわけじゃない。
わかってるのにメール画面を閉じた。
ごめんって書かれているのを見ると問い詰めることもなじることも出来ずに、返信ができない・・・。

デートの約束を欲しがるのは私のわがまま?
週末を乗り切る強さを下さい。
by tukine7 | 2005-02-18 18:53 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine