人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お門違い

アサイチのおはようと言い訳のメール。
言い訳するだけかわいかったかも。

午後、私のメールに対する返信。
単語だけではなく、何行かあったけど
私の心をどんよりと曇らせた。

土地を買ったのは無謀だったかも?はどうとればいいの?

固定資産税があるのも
春になれば自動車税が来るのも
わかってたことじゃない。
その前に彼が計算に入れてなかったとは思えない。

現実問題として、今お金のやりくりが大変なのはわかった。

でも
はっきり言って私には関係ない。
正直
私に影響が出てくるのは、彼のおこづかいが減った時だ。

逢いたくない
逢えない
どちらかわからないけれど
はっきり言えばいい。

それとも、イライラしてる私の方がお門違いなの?
by tukine7 | 2005-02-17 18:02 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine