人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい

朝からメールもしないで、一日を過ごした。
最近の私には珍しい休日の過ごし方。

16時半すぎ、気になったのか珍しく彼から短いメールが届く。
日曜日に彼からメールが入ることは少ない。
「寒い。今日は家?」
わざわざ「寒い」って書いているのは多分、外だからだ。
子ども達連れて家族でおでかけかな。
私は胸が締め付けられるわけでもなく、もやもやするわけでもなく、淡々とその文字を見つめる。
「うちにいるよ」愛想のかけらもないメール。

聞きたいことがあるなら、ちゃんと聞けばいいのに。
ちゃんと聞かなきゃ答えてあげない。
by tukine7 | 2005-02-06 17:32 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine