人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑。

12月に彼が私に言ったとおり、彼は土地を買う。
そして、今住んでいるマンションが売れれば、そのうち、その土地には家族のための家が建つだろう。
手付金?みたいなお金も既に払った、と話された。
デート中に不動産屋さんから電話がかかってきたりもする。
奥さんからメールがきて、返信したりもする。
それはそれでいい。
大きな買い物だし、彼が積極的に動くのもわかる。
でもこんな言葉は聞きたくない。
「甲斐性のある男は売れちゃって。tukineもお家買ってもらえるような男と結婚するんだよ」
「不動産屋さんとかのやりとりでしばらく忙しいからマジで逢えない」
私にとっても甲斐性のある彼でいてほしい。
私にとっては逢ってくれることが一番の甲斐性だよ・・・。

土地を買うことで上機嫌なのか
珍しく奥さんのことや奥さんの実家の話もする。
奥さんの学生時代の話が少し、自慢げに聞こえるのは私のひがみ?

「温泉行きたいね」
「ドライブ行きたいね」
行きたいのはやまやまだけれど、心にブレーキをかけてる。
期待する気持ちは封印してしまった方が楽。

私の不機嫌は
複雑な気持ちの集大成。
by tukine7 | 2005-01-23 20:02 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine