人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々

気ままに電話をかけてはくるが珍しく会いたいとか私を困らせることを言わない。
遊んでくれる人がいるんだろうと踏んでいたが、夕方に届いたメールは明らかに送信先を間違えている内容だった。
私が寝込んでいることを言い訳に好き勝手にしているんだろう。言い訳やフォローもないことにイライラしてしまうが…私から問い詰める元気もない。
なんだか末期的。
2012年、私は既に傷ついてるんじゃないの?
by tukine7 | 2012-01-08 01:01 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine