人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ

長いこと携帯をいじっているなーと思いながらウトウトしていると
Pからのメール着信音。
隣にいるのに・・・この酔っ払いめー!と思いながら携帯を開くと
表示できない添付ファイル。
「読めません!」と携帯をつきだすと
Pは自分の携帯を差し出した。

デコレーションアニメで
「一緒にいる時が一番幸せ。大好きだ。」の文字つき。

そんなこと普段全く言わないし、メールもしてこないから
私の方が照れてしまった。
何も言わずに携帯を返してしまったけど
久しぶりにドキドキしたよ。
by tukine7 | 2010-12-19 15:49 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine