人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜

久しぶりにメッセがあがり
普通にメッセで話した。
今度のデートのときのごはんの店、どこにする?なんていうごくごく普通の話。

しかし
なんとなく、悲しい気持ちになっちゃった。
特別じゃなくなっているのかなぁと疑いたくなる。

メッセは電話ができない私たちには便利なツールだけれど
感情が伝わりにくくて
今まで何回もトラブルの原因をつくってきた。
だから
昨日の夜もぐっとわがままを飲み込んだ。

いつも1週間に一度くらいの割合で充電できるから
充電切れてしまったよ。
あと一週間も逢えないのに
ヤバイなぁ。
by tukine7 | 2004-12-02 21:32 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine