人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着く

メールはこないまま。
うだうだ書いてはいるが、メールがこないのは今回が初めてではない。
ただ、そのあと別れるうんぬんの話が必ず出てくるのでそれが嫌。

おそらく??
彼は「別れ話フェチ」である。
なおかつ
追いかけられると冷めてくるタイプである。
付け加えれば
私に他の男の影があると気持ちが盛り上がる変態だ。

そういうところを整理していたら
少し落ち着いた。

彼はドキドキを求めているはず。
まるで母だな(苦笑)
しばらく、自由にさせておこう。

で、振られたりしてね。
そのときは泣こう。
by tukine7 | 2004-11-30 21:17 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine