人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらも真実

先週の日曜
彼が甘えていたのは
真実だと思う。
私のそばでごろごろして、幸せそうにご飯食べて、突然ぎゅってして。

金曜日
彼が距離を置いていたのも
真実だと思う。
つないでいた手を無言ではずして、振り返りもせずに車を降りて、メールもしない。

週末終わるのに気持ちが晴れないのは
期待してない私と期待している私が
せめぎあっているからかな。

聞き分けがいい私も
わがままな私も
どちらも真実。
by tukine7 | 2004-11-28 22:08 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine