人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息

不機嫌になっているPから不機嫌の理由を聞き出すのは難しい。
そんな中聞き出したことからわかったことは
また転勤になりそう・・・ということ。
今もなんだかんだで月の3分の1くらいしか自宅では過ごしていないだろうが
友達もいない地域で寂しがりのPが生活するのは苦痛だろう。
Pの気持ちを考えると
仕事を辞めたい、辞めると宣言しようと決めてたのに
何も言えなくなってしまった・・・。
by tukine7 | 2009-07-02 23:55 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine