人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配慮不足

Pの仕事のスケジュールが急に変更になることはよくあることで
ガッカリはするけれど私も慣れてきた。
その代わり会える時間があるときPがちょこちょこ無理をしてくれていることも知っているし
仕事だから文句は言わない。
ただ・・・その連絡が遅い、遅すぎる!!

ぽっかりあいた予定を他のことで埋めるにも中途半端。
そして私は「1人」を過ごすのが上手になってしまう・・・。

配慮が足りないことが1番がっかりなんだよ。
Pが大事な人だからこそ。
by tukine7 | 2009-03-14 11:50 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine