人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置

次に逢えそうな日を聞いていないのに
メールもないまま何日たった?
今頃気づいてる私もどうよ?って感じだけどね。
久しぶりの完全放置だ。

いつだって
聞きたいこと
言いたいこと
・・・沢山ある。
なのに
いつだって
頭の中でぐるぐる言葉がまわるだけで
涙がでてくるだけ。

たとえば
もう少し優しかったり
もう少し約束を守ってくれたり
もう少し形で示してくれたら
私はもっと自信を持てる?
放置されても平気でいられる?
放置されてもグズグズしない。
放置されても何通もメールや電話をしない。
放置されても泣かない。
自分の中で決めたルールは苦しいことばかり。

昭和の時代だったら
毎日連絡がなくても「放置」にはならない。
わかるけど、わからないのは平成21年だから。
by tukine7 | 2009-01-13 23:25 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine