恋暦占術

マイミクあっきーのところで見つけた恋暦占術
なんだか裸にされた気分です・・・。


<tukineの結果>
あなたは茶色のオーラを秘めています


大人っぽく落ち着いている。
世間の目をとても気にする。
少々のことでは怒らない。
責任感がとても強い。
負けず嫌いで頑固者。
裏表が激しくかなり腹黒い。
恋愛面ではねちっこい。

そしてあなたは今まで育った環境の中で緑色オーラの影響をわずかに受けたようなので
"穏やかで優しい心"
"控えめで安定を求める気持ち"
"周囲を癒す雰囲気"
が身に付いたようです。

<基本性格>
完璧主義者でプライドが非常に高く、自分の事をわかってもいない人にバカにされるとすごく腹が立ちます。自分の気持ちを理解できない人に余計な心配をされるくらいなら、むしろ放っておいてほしいとも思います。一人の時間を大切にしたいタイプなので、あまり大勢で群れるのは好きではありません。みんなとワイワイ行動するよりは自分と同じようなタイプの人を誘った方が心が落ち着きます。また他人は他人、自分は自分という強い気持ちを持っているので、一人でも生きていけるでしょう。よく嘘をつきますが、あまり嘘はうまくないので本人の気付かないところで意外とバレていることが多いです。また絶対誰にも言えないような事を隠していたりもします。
世間の目を気にするので、非常識な事やだらしない事はしません。また理想が非常に高く、しっかりとした大人の考えを持っていてきちんと行動もするので、生活面や職場では自分は正しい事をしているという信念を持っています。その為、自分のことを理解して認めてもらうとすごく嬉しくなります。本能的に地位と名誉にこだわるので、仕事では自分の評価が上がるように先のことまで頭を使って考え、言葉よりも行動で示します。結局は自分が一番大事というタイプなので、自分の立場が危うくなると少々卑怯な手を使うこともあります。またプライドが高いので、自分がミスをしても素直に認めず、逆に他人がミスをするとイライラしてしまい、表には出しませんが心の中では相手を見下していることもあります。しかし考え方が大人びているので、腹が立っても少々のことでは怒らず、自分の中で気持ちを抑えます。ただあまりにも許せなくて我慢の限界が来た時は、今まで我慢していた分が一気に大爆発してしまいます。そうなると自分でも歯止めが利かなくなって何をするかわからなくなってしまい、時にはとんでもないことをしてしまう可能性もあります。自分の気持ちの中に強い信念があるので、自分の中でこれだ!と思ったら、他人に何を言われようとも自分の考えを突き通すタイプです。また何をしてもダメなものはダメ!という融通の利かない頑固者なので、いくら他人に言われてもダメなものはダメなのです。さらに中途半端なことが嫌いなので妥協することを嫌い、するならする!しないならしない!と白黒をはっきり付けたがります。結局は自分の意見を通したい性格なので、周りの人と協力し合ったり、チームワークが重要な仕事はあまり向きません。ただリーダー的存在の立場になるのであれば、まとまりのある結果を生むでしょう。軽い潔癖なので、いい加減でだらしない不潔な人間を嫌い、そんな人には近づきたくもありません。しかし見た目と中身のギャップに弱いので、遊んでそうに見えても実は意外にしっかりした大人の考えを持っている人だとわかると、すごく魅力を感じてしまいます。子供が大好きで、特に親になると自分の子供は命に代えてでも守ろうとします。そして『子供の為ならどんな辛い事でも乗り切れる』という強い精神力が身に付くでしょう。このオーラの人はいつも運が悪く苦労しやすいのですが、土壇場のところで神や仏に守られるので、年を重ねるごとに本能的にそれを感じて仏壇に手を合わせるようになるでしょう。九死に一生を得る人のほとんどはこのオーラの持ち主です。何事も負けず嫌いで忍耐力があり、責任感もとても強いので任されると最後までやり遂げようと頑張ります。少々の事ではくじけない根性があるので、職場などでは周りからの信頼が厚いです。度胸があるので、大舞台でもひるむことなく堂々としています。太っ腹で面倒見がよく、年下や後輩にはとても優しくしてあげます。結局は自分が良ければいいと考えているので、裏表が激しく腹黒い面を持っています。頑固で協調性がなく自分の世界を持っているので、周りから見るとちょっと近づきにくいと思われることがあります。家庭環境にもよりますが、金運はあまりないので苦労することが多いかもしれません。お金にはきっちりしているので、お金を貸す事はあまり好きではなく、ましてや借りる事などほとんどないでしょう。土壇場に強く、一発大逆転というタイプなので宝くじが当たりやすく、ギャンブルをするなら細かく稼ぐよりも大穴を狙う方をお勧めします。うわべだけの関係の友達をたくさん持つぐらいなら、自分の本質をわかってくれている人だけ友達であればいいと考えています。他人と接する時は自分の価値観や考え方を中心にして話してしまうので、協調性に欠け人付き合いはうまい方ではありません。他人が自分の事をどう評価しているのかを人一倍気にします。

<恋愛体質>
気持ちの切り替えが下手なので、恋人と別れても気持ちがなかなか次に進まずに未練が残ってしまい、ヨリを戻すことも少なくありません。特にフラれて別れると気持ちを引きずってしまい、頭から離れなくなってしまいます。優しくて誠実な人よりも、わがままで自分勝手で強引な人になぜか魅力を感じてしまいます。そして言いたい事を言わないナヨナヨした人は好きではなく、キツくてもハッキリと言う人が好きです。また甘えてくる人よりもサバサバしている人の方が好きでしょう。さらに友達の恋人を略奪したり、不倫関係や職場の上司と関係を持つなどの危険な恋にハマりやすく、例え友達であれ一度でも他人の恋人を奪うと、本能的に快楽を感じてしまいます。理想がかなり高いので、出会いを求めるもののなかなか恋人が出来ず、気が付くと理想とは全然違う人を好きになっていたりします。ただルックスが良い人には弱いので、多少無理を言われても目をつぶる傾向にあります。一度恋に落ちると周りが見えなくなるので、例え相手がどんなに性格の悪い人でも受け入れてしまい、友達のアドバイスなどを聞きつつもその通りにせず、結局苦労するということがあります。また好きという気持ちをコントロールできない体質なので、恋人がいる時でも素敵な人と出会った時はどうしても気になってしまい、ダメとわかっていながらも気持ちの抑えがきかず、つい遊んだり浮気してしまったりということもあります。



相手の方は紫色のオーラを秘めています

超面倒くさがり。
束縛されるのをとても嫌う。
異性には接し方がキツい。
実は押しにかなり弱い。
観察力&カンが鋭い。
金使いが非常に荒い。

<基本性格>
自由主義者なので束縛を嫌い、超面倒くさがりなので自分のやりたいことしかしません。というより出来ないと言った方が正しいかもしれません。基本的に自己中&マイペースで非常にあっさりしている性格です。また他人に弱みを見せるのを嫌うのでなかなか素直になれず『好き』や『ごめん』などの言葉は心では思っていても口に出すことは少ないでしょう。人に気を使うのは好きではないので、何を考えているかわからない人や遠慮しがちな人よりも単純で積極的に接してくる人を好みます。また褒められたりおだてられたりするとすぐに調子に乗ってしまう単純な部分もあります。さらに押しにはとても弱く『あなたしかいない』『あなたが一番』という言い方でお願いされるように頼まれると面倒くさそうにしながらも聞いてしまうでしょう。本心では自分が一番に思われていないと気が済まないので、他人から偉そうに物事を言われたりバカにされたりするとものすごく腹が立ちます。そして一度怒り出すと気が済むまでとことん言いたい事を言ってしまいます。さらに度胸もあるので口ゲンカで負けることはあまりないでしょう。しかし基本が単純な性格なので、次の日になるとケンカの事はどうでもよくなり根に持つことはほとんどありません。執着心がないので非常に飽き性で何に対してもすぐ開き直る傾向にあります。また割り切って物事を考える事ができるので『○○する為なら…』と思うと、たいていの事ならやってのけるでしょう。何を考えているのかわからないと思われがちですが、観察力が鋭く勘も鋭いので実は頭では色々と考えています。しかしうまく表現できなかったり行動に移すのが面倒くさいので『明日明日…』と持ち越してしまい結局何もせずに終わってしまう事が多いでしょう。このオーラの人は睡眠時間が少なく、自分のやりたい事を我慢してまで体を大事にするタイプではないので長生きする人は多くありません。

<長所>
器用で次の流行を先読みできるセンスがあります。また非常に優れた観察力を持っていて何事にも鋭く人の考えや行動パターンなどを見抜く力があります。他人にはない優れた感性とセンスを持っているので、頭や体を使うよりも感覚で出世できるタイプです。その為デザイナーやスポーツ選手などを目指すと特に成功しやすいでしょう。いつも適当で雑な面はありますが、友達を大切にするタイプで真剣に相談をされた時は冷静にしっかりと考えて的確なアドバイスをしてあげるので、いざという時はすごく頼りになります。

<短所>
観察力が鋭くここはこうした方が良いという事が見抜けるセンスはあるのですが、自分自身にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりなので頭では考えていても自分では動こうとしません。せっかく良い考えが浮かんでも水の泡になってしまいます。その為仕事のパートナーには行動派の人を選んだ方が良いでしょう。自分なりには相手に気を使っているつもりですが周りからするとあまり感じられません。その為自分勝手な人だと思われることが多く、空気を読めない人だと思われることも少なくありません。また相手の気持ちを考えながら話すことも少ないので、もう少し相手を思いやるということを意識した方が良いでしょう。ただ自分の短所に気付いても自分に甘いので、直そうという気持ちがあまり無いかもしれませんが…。

<人間関係>
同性には優しくとても気を使いますが異性に対してはあまり気を使わず、つい思ったことを口走ってしまいます。わがままな面はありますが単純な性格で腹黒くなく、陰口や差別といったことには関心がないので人から嫌われることは少ないでしょう。単純で積極的に話してくる人とは仲良くなりやすいですが、気を使ってくる人や気難しいような人とは話しにくく自分も気を使ってしまうので、仲良くなりにくいでしょう。

<恋愛体質>
気を使う関係は苦手なので、わかりやすい単純な性格でいつも自分を笑わせてくれるような楽しい人が好きです。また見かけによらず恋愛下手なので、素直に『好き』と言ってくる積極的な人を好みます。しかし好きと言われると心ではうれしがるのですが、素直になれない性格が影響して態度ではうれしさを見せず逆にそっけない態度をとってしまうこともあります。しかしそんな態度を見ても気にせずどんどん積極的に来てくれる人を好みます。逆にプライドが高そうなナルシストやいちいち細かいことを言うような気難しい人は好きではありません。また会話の中で適当な意見や適当な態度をとった時にそのことに対していちいち細かく指摘されたり問い詰められるとイライラして気分を損ねてしまいます。恋人が出来ると自分では気付かないうちにだんだん冷たい態度や口調になり、今まで以上に自分勝手になってしまうことがあります。ケンカで言い合いになった時は相手の事を考えずに思ったことをズバズバと言うので傷付く言葉も平気で言ってしまいます。また強がりで意地っ張りな性格なのでケンカした勢いで『別れよう』と言ってしまっても素直に自分からは謝れず、本心では別れたくなくてもそのまま別れてしまうというケースもあります。しかし執着心があまりないので諦めが早く、よほどの大恋愛じゃない限り別れても立ち直りは早いでしょう。どんな時でも相手をよく観察していて大胆なことも出来るので、Hがうまいと言われることが多いでしょう。また褒められると調子に乗ってもっと頑張ろうとするのでどんどんうまくなります。

<相性>
あなた達の相性は82点です。

<性格の相性>
あなた達の性格の相性はなかなか良いです。
しかし好きになった相手の全てを知りたい!自分のモノにしたい!と自然と束縛してしまうあなたと、束縛を嫌い自由を好む彼とは衝突があるかもしれません。細かい事を気にする、気にしない、この価値観の違いがあなた達の1番の問題点です。彼は雑でいい加減な性格なのであなたは彼の言動に対してたまらず口出ししたくなるでしょう。しかしここで指摘してしまうと彼は機嫌を損ねてしまい、あなたに対して不満を感じてしまいます。どうしても言いたいことがある場合は、長々と話すのではなく簡潔にまとめてスパッと言いましょう。そして彼の為を思って言っているという事を話してあげて下さい。そうすれば必ずわかってくれます。またあなたは自分の気持ちをわかってほしい為に、彼に自分の意見を押し付けすぎるところがあります。この点も彼は嫌いますので何か言いたい事がある時は意見を押し付けるのではなく、お願いするように話して下さい。相性は良いのであなたが彼の気分を損なう言動さえしなければ必ずうまくいきます。

<運気の相性>
あなた達は運気の相性も最高です。
彼はあなたの運気を上げてくれる人なので、あなたから見ると最高の相手と言えます。

<干支の相性>
干支の相性は最悪です。この人といるとあなたのやりたい事がなぜかうまくいきません。なにか予定を立てても計画通りにいかなかったりします。また人間関係や仕事面などもうまくいかないでしょう。二人で行動するよりもあなた一人で行動したほうがうまくいきやすいので大きな計画がある時は少し意識した方が良いでしょう。
[PR]
by tukine7 | 2008-12-24 15:16 | 占い | Comments(0)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine
プロフィールを見る